
line

すきまプレイのミキミニさん

あとクリスマスをちょこちょこ~~

ハーバーの工事でアメフロにおいやられてきたセブポです!!

みなさん春のEINから秋のフォリーズにかけて訓練されたオタになりすぎて
情熱がないとアメフトではかなりの根気がないと良ポジではおがめません(@_@;)

というわけでそれだけ並ぶならBBかなぁ~ということでセブポは2回しか見ておりません・・

一回目はプレス横舞台から二列目で
二回目は真ん中のとこから4列目くらいのセンターというへぼへぼ席。
でもここでも2時間は並んだorz

18_convert_20150115221015.jpg

プレスエリアのすきまのおかげで二列目でもミッキーのダンスが良く見えたので
それ以来セブぽからは遠ざかり・・・
(この時クリスマス二日目)

終わり間際の見おさめがこれ↓

すき間からミキミニさん~~

CSC_0816_convert_20150115220835.jpg

地べたなので真ん中のからみはほぼ写真むりーーだったので
最後のここだけとってみた

CSC_0815_convert_20150115220906.jpg

ミキ広最前で見た去年がなつかしい。。。(遠い目)
ショー内容は結構すきなんですけどね!

あと一応見ましたという記録にキュイジーヌ。笑
相変わらずキュイジーヌターンのとこのダンスが好きです!
しかし何でなくなったキャラの歌よ・・・

4_convert_20150115220727.jpg

クリスマス2014振り返りは以上で!
次は香港ハロイン!
line

冬のトリプル目線。その弐

今度は陸~~

サンタ村もいつの間にやら四年目です!

初年度はこの曲きたかぁ~!!!
て感じで感動の涙も何度も流したけど・・・

マイナーチェンジはあってもさすがに通わなくなってきます。。
(といいつつBBクリスマスバージョンは何年見てもあきてないけど)

でもありがたいのは3rdが昔の位置に戻ってきたこと!!

CSC_0341_convert_20150115220657.jpg

2年前くらいから3rdが狭ーいポジに移動してたのが
昔の3rdポジ(1stいってからでも十分見えるとこ)になって
イースターでも継続してくれたらありがたい~~

クリスマス中は朝シーからのサンタ村2回目ばっかりだったので
暗い写真ばっかりだーー

でもクリパレ2回目セカンドイン側から見た時の
ワールドバザールの明り具合が昔から好きです♪

CSC_1136_convert_20150115221119.jpg

そして陸のトリプル目線!!笑

6_convert_20150115220623.jpg

今年のクリスマスはついに新パレに!!
久しぶりにこ~んなイケメンみたいかも

46_convert_20101126235643[1]
line

トリプル目線!その壱

ミッキーの新しいネタはバレナイバケパまでなさそうなので

気持ちが乗っているときに2014年の振り返りしときます。

というわけでまずはクリスマス!

夏の群舞、秋のフォリーズに頑張りすぎて
気の抜けたクリスマスインでしたが。。。


まずはカラフルホリデーグリーティングからのトリプル目線

10_convert_20150115220540.jpg

去年もまともに見ていないカラクリのコスがついに明りのもとに!!
ミッキーのパンツがこんなにカラフルだったなんて。笑

113_convert_20150115222848.jpg

とにかくミキミニのいちゃいちゃにニヤニヤするというグリショーでしたね!
クリスマスシーズンだからってホント何回ちゅーするんや!といういちゃつきぶり。笑

CSC_1162_convert_20150115221151.jpg

ミキミニのちゅーにオタとともにうはうはする飼い犬プルさん↑笑

そして今年のカラクリもコスかわったのを確認する一回しか見てません。泣

CSC_0495_convert_20150115220759.jpg

キャンリフの頃っぽいモフモフでコスはこっちのがタイプでした♪

完成したハーバーで来年のショーがどうなるか楽しみです(*^_^*)

line

おめぇ~でとうございマウス。

またしても相当の間更新途絶えましたが

その間に2015年になってしまいました!

2014年もミッキーのATMとして立派に役目を果たしていましたが
今年も2月に早速バレナイバケパもあるし、アナハイムもいくつもりだし!
うまくいけばFTWも。。。

というわけでまた気まぐれに続けていけたらと思います!


とりあえずミッキーのでないフローズンファンタジーはほっといて
正月グリの写真を!

CSC_0942_convert_20150114002920_convert_20150114004856.jpg


最近大活躍のナミナミナフロートのおかげでミキオタは正月は待ち時間知らずです。

DSC_0676_convert_20150114003130.jpg

ゆるーく立見で正月パレ鑑賞。

クリスマスイベあたりからインする日は冬なのにぽかぽか日和の日ばっかりで
気持ちい~~インさせてもらってます。

せっかく冬の重装備でいったのに2日とも昼はブランケットいらずでありがたや

DSC_0983_convert_20150114003216.jpg

ミニーちゃんの置物は去年のグリーン(今年のランドの)もよかったけど
今年のどピンクもかわい~~

1_convert_20150114002802_convert_20150114004956.jpg



新年早々ミキさんの歌が聞くために正月インしているようなもんです。
あとミッキーに新年のあいさつグリ!

ランドエントは昼までしかやってなかったので
シーエントならぶも交代でミニーさんに(T_T)
でも目的を果たさず帰れないので久々にミトミまで足を延ばして50分待ち!

2ショなので写真うぷれませんがめちゃめちゃかわいい大演くんで大満足◎
新年早々気分は大吉です!

ミッキーに今年もいっぱいくるねと約束したので

2015もいっぱいインするぞぉ~!!
line

おんどこよりミキミニのダブルにこちゃ~ん

何気に今回からの新イベなのにわすれられがちな

おんどこどーん

ナミナミナよりはるかにダンス難しいです。。


ミッキー音頭だけでなくドナルド音頭まで飛び出してもはや覚えるのは無理ー!

やっぱりオタ的におさえたいのは
にこちゃ~ん

CSC_1423_convert_20140711194708.jpg


のかわいいミキミニということで
まだアップしてなかった福山おんどこの写真を・・・

CSC_1421_convert_20140711194617.jpg

この時もたいがいカオスだったけどそれ以上のカオスが
夏イベで待ちかまえているとは。。。

しかも群舞に引き続き柵にはばまれあんまり写真とれてない。。

でも柵GJな写真が1枚ほど!!

DSC_1363_convert_20140711194335.jpg

とにかく暑いのに頑張って踊るキャラを心配しながら見てました。笑

最後までミニーちゃん元気だった!

DSC_1396_convert_20140711194506.jpg


某昔のナミナミナみたいに熱キャンなんてことにならないようにお願いしたいですね。

7月末にオフィシャル泊インする予定なので
早起きして見れたらいいな~(やるき薄)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

しょうわ・ディズニー

Author:しょうわ・ディズニー
福岡遠方年パさーから近郊年パさーになりました。

通えば通うほど、飽きるどころかハマる一方・・
さすが、シャイニングスター☆

TDR共通パス持ち。
7年目です。

遠いけど頑張って通ってます。
これのために日々の仕事をがんばるのです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
